moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

窓辺にエアープランツ


ほぼ一年前、セリアからお迎えした、エアープランツ。
そのときの記事です→

霧吹きで水をあたえて、
少しずつ大きくなりました。


20130603.1


あら?
あまり大きくなったのが分かりませんが・・・
二まわりくらい、大きくなりました♪


で、今までガラスの器に入れていたんですが、
通気性のいいところがいいみたいで。。。

それで、どうしようと思っていたら、
昔、買ったワイヤーのおうちに入れて、吊るすのがいいかも!と思い、
やってみました♪

チェーンは、失敗したネックレスから取って使いました。
家で眠っていたものばかり使えて、うれしー。



こんな感じ♪


20130603.2



サイズもピッタリ。
ただ、エアープランツがもっと大きくなったら、ダメですけど。。。




窓際に吊るしました。


20130603.3


おおーー、窓辺がおしゃれになったし、
エアープランツも心地良さそう♪

いい感じになった~と、自己満しています(*´ω`*)


環境も変わって、もっと大きく育ってね。
そしたら、もっと大きなおうちを用意するからね


私的に楽しい出来事でした(*^_^*)



関連記事
[ 2013/06/03 08:17 ] 花や緑 | TB(-) | CM(2)
素敵ですっ!!!
窓辺に吊るした写真がすごく良い!!!
エアープランツも大きくなるんですねぇ~
買おうかおうと思いつつ、まだ1つも持っていません(><)
家にあるもので素敵にアレンジ♬
楽しいですよねぇ~
[ 2013/06/03 16:06 ] [ 編集 ]
たれマロン(まあちゃん)さま
窓辺の写真、いいですか!
私も、ちょっと寂しげな感じがして、気に入っています♪
同じ種類のエアープランツが、お店ですごく大きくなっているのを見ました。
もっと大きくなって欲しいと思います。
私もこれ1つしか持ってませんが、可愛いですよ(*^_^*)
家にあったもので、手軽に出来て、嬉しかったです♪
こういうの、楽しいですね~
[ 2013/06/03 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する