moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

三田市 Barnshelf

先日、いつも決まったところにしか行かない、
お隣の三田市のいろんなところに行きたいと思い、
噂で聞いていた、お洒落な雑貨やさん、‘Barnshelf’さんへ行ってきました♪

なんでも、かつて牛小屋だった場所をリノベーションしたお店だそうで・・・

興味津々でした


ドライブしながら、探したら、すぐ分かりました♪

まんま牛小屋じゃー


20130605.3


まわりで野菜が育ててあって、
のどかでした(*^_^*)


入り口♪


20130605.4


わくわくしながら、中へ入ると・・・


お洒落な雑貨がたくさーーん!
食器から珍しいものから、服から本まで。。

30分くらい見てしまいました



中の写真を撮らせてもらいました。


20130605.1



20130605.2


とにかくお洒落で、目移りしてしまいました。

こういうお店、三田市にもたくさんあるのですね。
開拓したい!



購入したものは、子供用の木のスプーンとフォーク。
素朴で可愛いんです♪


20130605.5


ああ~、素敵で楽しかったです(*´∀`)♪

また行こうっと。

BarnshelfのHPは、こちらです→


お出かけレポでした



関連記事
[ 2013/06/05 09:26 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する