moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

こぎん刺しピンクッションをお買いもの♪

すっかり夏模様となったような日々ですね
もう陽に焼けて、ちょっと黒くなりました。


さてはて、
私は‘インテリア’の分野のブログも、よくみています♪
自分の家が、綺麗に整理整頓も出来ていないので、
自分テイストで綺麗に丁寧に暮らされている生活を拝見するのが、
とっても楽しくて。。。

そんな丁寧でナチュラルな暮らしをされている、
「日々の彩り。」のlenzmonat22さんのブログも、
北欧テイストを取り入れられていて、とっても素敵です♪

ずーッと前から、実は読ませていただいていて。。。
紹介される食器や服なんかも、ずいぶん勉強させていただいています。

そしてそして、lenzmonat22さんは、こぎん刺しもされるんです~(*´∀`*)
私も大好きなこぎん刺し。
しかも、北欧の布と合わされたりして、とても素敵なんです♪

そしたら、先日、ネットショップを開かれて・・・
私は、喜んで参戦しました♪
そして、ピンクのこぎんのピンクッションをお迎えすることが出来ました~


ちょっと前にお迎えしていたのですが、
先にアップする記事があって、ご紹介するのが、すっかり遅くなってしまいました


じゃーん!こちらです♪


20130606.3




うふっ、素敵♪

一緒に入れてくださったペーパーナプキンも、タグもカードもお洒落です♪


20130606.1




そしてそして、主役のこぎんちゃんピンクッション!
伝統模様で、とても可愛いピンク色で素敵です(*´∀`)♪


20130606.2


素朴で温かい感じがしますね~、ほっこりします。
丁寧な仕事ですよね。。。

ピンクッションだけど、針を刺すのがもったいない・・・

こぎんの持ち味を大事にしたいので、色とりどりのマチ針は刺さないで、
縫い針だけを刺すことにしました。

もうさっそく使っています。
針仕事のテンションも上がります

素敵なお買いものが出来て、嬉しいです(*´∀`*)


「日々の彩り。」ブログは、こちらです→
Neula ja lankaというお店をされています。

自分らしい生活・・・憧れます

lenzmonat22さま、このたびは、本当に大切なものを、
ありがとうございました

大事に使わせていただきます。
これからも、ブログを楽しみにしています♪


関連記事
[ 2013/06/06 08:01 ] お買いもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する