moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青むらさき色の帽子

今日は、またびっくりするくらい、暖かでした
これは、もう春ですよ!
でも、また寒くなるんでしょうか・・・2月は寒いですからね~


さて、mocomamaの友人が、以前ボンボンキャップをオーダーしていただいて、
mocomamaが作って渡した所、気に入ってくださり、
その方からまたオーダーいただきました
今度は、その方のお母様への、プレゼントの帽子。。。
青や、むらさき色がお好きだということで、選んだ所
ありました、ぴったりの糸が・・・!

61

青とむらさき色の混ざったモヘアの糸と、むらさき色の糸を3本取りで編んだそうです。
お花の部分は、シルクの濃いむらさき色の糸。
さてさて、どうでしょうか
気にいっていただけたら、幸いです


あ、ところで、私事ですが、ブログ村のランキングへの参加を辞めました。
これで、ランキングに一喜一憂したりする心労がなくなりそうです。
ブログ村は退会していませんが、退会理由のアンケート欄に
「ランキングに疲れた」という項目があって、それが妙におかしかったです
これで、マイペースでブログを続けられそうです!

関連記事
[ 2011/02/03 17:30 ] 編み物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

