moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太ってきたワンコと私

毎日、家にいる(当たり前か)ワンコのろじゃー。
44キロあるんですけど、
もとが大きな身体の子なので、肥満ではないと言われたそうですが・・・

でも、ちょっと大きいんじゃない?って思います。

でも、顔まわりだけみていると、分からないです♪


20130607.1


「ん?」てな表情でこっち見てます。



ろじゃーは、優しくていい子だけど、
うちの家族に限らず、よくしてくれる人には、すぐなつきます。
父が昔、旅行で家を空けて、3日ぶりに預けているお家に迎えに行った時、
さぞ喜んで駆けてくると思っていたら。。。
よくしてくれた、そのお家の人になついて、
あまり感激してくれなかったのが、寂しかったそうです。

たしかに、一緒に横になっていたのに、
父がガサガサッとおやつの音をさせたら、
そっちに飛んでいくのは、さびしー。

でもそれが、ゴールデンの性格。
フレンドリーな子です。(食べ物に弱いだけ?)

それでも、やっぱりちょっとおデブぽい。

ちなみに、私も・・・

いきなり太ってきて、着る服に困るくらい(>_<)
はーっ。

おなか周りだけでも、なんとかしたい

地道な努力が必要なんですね。
ピラティスとか、がんばります

なんて、たわいないことを呟いてみました♪




関連記事
[ 2013/06/07 18:03 ] ワンコ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

