moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

プードルちゃんのネックレス

台風が来るようですね。
この時期に・・・おかしな気象です

今日は、午前からお昼にかけて、
出かけていました。
面接めいたことを受けて、あー、緊張した~(>_<)
仕事とかではないんですけど。。。


さて、久しぶりにアクセサリーを作りました。
が、どうしてもイマイチで、決まりません。
なんか暗いし、お店に出せないものに。。。


なので、自分用にしました!

自分で作ったアクセサリーって、案外、自分で持ってなくって。

たいてい、どなたかの作品をつけているので、
アクセサリーとかを作っていますと、初対面の人に言ったら、
「それも作られたのですか?」って聞かれるけど、
「あ、これは好きな作家さんので・・・」となります。


で、こちら、プードルちゃんのネックレス。
イマイチぶりをみてください♪


20130610.2


暗い!クライ!
金古美どころか、黒いじゃないですか。。。

写真の撮り方も悪いんですけど


ま、またいつか、作り変えようかな。


暗いといえば、
暗い気分からの脱出方法は・・・
私の場合ですが、

「落ち込むまで落ち込むこと!」

深いプールの底で、息をとめて沈んでいるようだけど、
お酒に逃げたりしないで、
とにかく沈むところまで、沈むこと。

そしたら、しばらくしたら、浮上してくる・・・ようです。


何の話やら

今週も、がんばります(*^_^*)


関連記事
[ 2013/06/10 14:32 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
No title
ええっ、プードルちゃんのネックレス暗いかな?
ピンクも使っているけど、可愛くなりすぎずに落ち着いてナイスと思います。
大人女子に似合いそうです♪

そうそう、私も自分で作ったものって余りないです。
何かの時につけようと思っても、あ、なかったと思って慌ててペンダントにしたりします。

そうめんの箱のリメイクも素敵に変身しましたね。
レースを貼るとか、フェルトとか真似したくなるアイデアです♪
[ 2013/06/10 22:14 ] [ 編集 ]
Canaryさま
こんばんは~♪

暗くないですか?
ありがとうございます。このまま使うことにしました♪

そうなんですよね、自分のものってあまりないですよね。
ちょっと、作っちゃおうかなと思います。

そうめんの箱リメイク、楽しかったです♪
ちょっと検索したら、すごい凝ったリメイクをされてる方がいらして・・・
私のアイディア、シンプルなものですけど、そう言っていただけて、嬉しいです♪
ありがとうございます♪
[ 2013/06/11 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する