moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸へ・・・&ベランダの植物たち


今日は神戸へ行ってきました♪

楽しみにしていたユザワヤ、ROLLO、QuiQui、パツクラ、ジェニュイン・・・
全部まわってきました(*^_^*)

最後には靴ずれができて、靴下を買ったくらい、歩きました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、いい気分転換になりました



20130613.1



ベランダのグリーンたちも成長中です。

まあちゃんさんに頂いた、ふうせんかずらも葉っぱが出ましたよ~♪
もうこんなに大きくなりました。


20130613.5


背後でネットが待っています(*^_^*)




朝顔も・・・


20130613.3


20130613.2


今年も夏を演出してくれるでしょうか。。。




今度は食べる系、スイートバジル♪


20130613.4


たくさん密集してるから、明日は間引きしてバジルスパゲッティにしよう

これから先も楽しみなベランダの植物でした




関連記事
[ 2013/06/13 17:45 ] 花や緑 | TB(-) | CM(2)
ネットだぁ~
うわぁーいっ!!!
フウセンカズラの発芽&成長♫しかももうネットまで待ちうけている!!
嬉しいです*^^*
夏の演出にはかかせない朝顔♫
発芽すると楽しみがふえますよねぇ~
成長楽しみにしています!!!
[ 2013/06/14 11:30 ] [ 編集 ]
まあちゃんさんへ
イエイ♪発芽&成長してますよ~♪
ネットも準備オーケー!
フウセンの形の実がなるのが、楽しみです(*^_^*)

朝顔も、いろいろと芽が出て育つのをみるのは楽しいですね♪
またレポートしますね♪
[ 2013/06/14 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

