moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ネコのチャームのピアス

昨日は神戸で、たくさん手芸やさんを巡り、
あと展示しているアクセサリーをじっと観察してきて、
アクセサリー作りをもっと、がんばりたい♪と思いました。

浮気性だけど、最初はアクセサリー作りから始まったし、
もっとやっていきたいな~って思うようになりました(*つー`*)エヘッ




そして昨日、神戸元町の、お洒落なアンティークボタン&ビーズのお店、Rolloにて、
可愛いチャームを買いました♪
ネコちゃんと、鳥ちゃん。


ネコちゃんは、ぜひピアスにしたいって思っていたので、
帰ってすぐに作りました♪

夏らしいかしら?


20130614.1


とてもシンプルだけど、イメージ通りのが出来ました。

ピンクと水色のビーズは左右ちょっと配列が違います。。。
ちょっとしたことですけど





20130614.3




昨日の記事のスイートバジル、間引きをして
今日、宣言通り、トマトバジル冷製パスタにしました。

美味しかったです~(*^_^*)


20130614.2


トマトのリコピンで栄養補給♪
夏バテ気味ですが、復活できそうです




関連記事
[ 2013/06/14 15:23 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
ネコちゃん♪
私もROllO好きです!!
ビーズとレースとどちらのお店も行きます。

手作りは全部繋がっていると思いますよ。
だから何も決めずに今作りたいものをするのが良いですね。

トマトの冷たいパスタ美味しそうです!!
私も猛暑二日目で先が思いやられます(^_^;)
どうにかもうちょっと頑張りたいです^^
[ 2013/06/14 20:47 ] [ 編集 ]
りすこさま
Rollo、とってもいいですよね~(*^_^*)
私もどちらも行きました♪

手作りは作りたいものを作れる今に、感謝なんですけど、
今はアクセサリー作りに燃えています♪
なーんて、大げさですね。。

トマトのパスタ、クックパッドを見て作りました。
美味しくできて、よかったです(*´∀`*)
猛暑で私も、昼間は参っています。。。
雨が降らないせいで、農業の人が困っているらしいです~^^;
[ 2013/06/14 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する