moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

裂き布でS字フック


今日はいいお天気です。
どこか遠出しようかと思っています


よく見かけるS字フックを布でくるんだもの・・・
作ってみたくて、作り方を調べてやってみました♪

布を1cmくらいの幅で裂くのですが
けっこう、気持ちいいのでした

で、ぐるぐると巻きました。
6つ出来ました♪


20130616.1



この2つずつのセットで納品する予定です。
全部、寒色系になりました。

私も2つ、使っていますが、いい感じ。

今度は、ハンガーをしてみようかな?なんて思っています。


では、今日がいい一日になりますように・・・



関連記事
[ 2013/06/16 10:03 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
oh♪
すごい偶然!
今日は、朝イチお買い物に行って、S字フック大量買いしてきたの。
布を巻こうと思って準備中です。
試作はバッチリなんですよ~☆
これ使えますよね♪
またまたお揃いだわぁ。気が合うね~(*≧∀≦*)
[ 2013/06/16 15:50 ] [ 編集 ]
月野みほさま
Wao♪
偶然ですね~~♪
S字フック大量買いですか~!
でも、みほさん、これ巻くとき、指がつりそうになりましたよ(>_<)
大変な具合の時に、大丈夫ですか??
ぼちぼちされてくださいね♪
でも、偶然うれしかったですo(*^▽^*)oエヘヘ
[ 2013/06/16 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する