moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

和風ベアのリングピロー キットの完成

いいお天気が続く丹波篠山です。
雨が降ってほしいけど、梅雨はもう終わったのかしら?


さて、先月末にhanahana*cafeさんより、
ハマナカの‘和風ベアのリングピロー’のキットを買ったけど
忙しくて作れない方がおられるので、
作って欲しいと依頼され・・・
ちょっとずつ進めていました~(*´∀`*)


20130618.1


手、顔、耳のパーツの小ささにびっくりし、
縫い合わせるのも難しく・・・
でも、今日出来上がりました♪


がんばりました~~♪


20130618.2


ま、お顔がちょっと、いびつだったり(汗)
いろいろいたらないところがありますが・・・

でも、がんばりました


それに、今思えば楽しくもありました。
ぬいぐるみ系は、初めて作りましたし・・・
いい経験にもなって、よかったです。

はたして、依頼者さんは喜んでくださるか

心配は山ほどありますが。

でも、これが私の精一杯・・・


一番手こずったのは、クッションの四隅の水引です。
夕べ、2時間くらいかかって出来ました。
水引も奥が深そう・・・なんて言って、習い始めたりして

手作りは楽しいのでしたo(*^▽^*)o


関連記事
[ 2013/06/18 13:57 ] 作ったもの | TB(-) | CM(2)
おはようございます^^
可愛らしいクマちゃん^^
私の娘も、作っていたなぁ♬結構、パーツが細かいのですよね!!
お疲れさまです~
ご依頼の方、喜ばれますよぉ♫
水引って難しいのですね。。。
[ 2013/06/19 10:39 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
こんにちは^^
そうなんです、パーツも細かくて、つけるのも気遣って・・・
でも、出来ていくのは楽しいものでした♪
喜んでいただけたらいいのですけど(*^_^*)
水引、説明もわかりづらくて、難しく感じました。
でも、頑張ってみました。
昨日は、くたびれて一日、クターッとなっていました♪
でも、オーダーを受けると、燃えます( ´艸`)ムププ
[ 2013/06/19 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する