moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色ショートネックレス

今日も暖かかったです@兵庫県北の方。。。
こうなると、気分もウキウキ、春を意識した作品を作っています♪

今日は、薄手のタートルネックなんかに、
ぴったりじゃないかと(勝手に)思う、ショートネックレスです

62

トルソーが華奢だから、長く見えてしまいます・・・
後ろはマンテルになっています。

71

トルソーに服を着せてみました。あんまり変わらない??
トルソー、もとが華奢ですものね。。

72

自分では気に入ってしまいました~♪
お花のパーツが前から好きで、使ってみたいと思い、ポイントにしてみました

えーと、ひっそりと前からオンラインショップで販売したりしています。
以前のSunny Placeの名前で出していた時は、一つお嫁入りしたことがあります♪
このネックレスも、出していますので、よろしかったら、覘いてみてくださいm(__)m
「アーティスト一覧」か、アクセサリーの中の、「ネックレス」に載っています。
探しにくかったら、すみません

オンラインショップ CLOTHO ←名前をクリックしてください♪

春だ春だと浮かれていても、寒の戻りがあるんでしょうね~
でも、四季があるって、素敵ですね

関連記事
[ 2011/02/04 17:48 ] アクセサリー | TB(0) | CM(4)
こんばんは
昨日今日と暖かくて春のようですね。
そしてそんな日にぴったりなネックレス
かわいいですね。
お花のパーツ 効いています!

オンラインショップ 早速のぞいてみましたよ~。
ありましたありました。
いい感じですね。
イベントや委託ショップやオンラインショップ
精力的に活動されていてすごいです~。
頑張る元気を頂いた感じがします。
[ 2011/02/04 20:33 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ほんと、昨日からポカポカ陽気です。
ネックレス褒めていただいて、ありがとうございます。

オンラインショップ、流行ってますよね。。
ハンドメイドされる人が沢山ですね!

いえいえ、精力的でもないんですよ~!
ただハンドメイドでやっていこうという意気込みが
頑張る素になっています。
精力的といえば、ろんもやんさんの創作意欲と
その実績には、まったくかないません!!
私の頑張る元気は、そちらから頂いているかもしれません♪
[ 2011/02/04 21:37 ] [ 編集 ]
進化してますね~
春先取りですね!!とてもとても素敵!!何気にピンクってはやってる??
ネット販売だなんて、どこでそんな事教わったの??とてもプロっぽい!
[ 2011/02/05 08:32 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
ありがとうございます♪
進化してますか~?うれしいです。
ピンクは、流行ってるのかな?
春=ピンクという、シンプルな発想ですよ♪
ネット販売は、どこかの広告で知って
利用したのだけど、費用もほとんどかからないし、
お奨めですよ!
angelsさんも、よかったら是非!
[ 2011/02/05 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

