moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

窓辺のエアープランツをおめかし

よく降るようになりました~
夜は寒いくらいの丹波篠山です。


先日、窓辺につるしたエアープランツ。そのときの記事です→
ちょっと一工夫してみました♪


こんな感じでぶら下がっているのですが・・・


20130624.1



10年以上前に、なんちゃってカメオのカーディガン留めを買っていたんですね。
色違いで、オレンジと黒を。
でも、面倒で使ったことなく、しまわれていました。


こちらがオレンジのほう♪


20130624.3




それが、ひょっこり出てきて、可愛いので何か使えないかな~と思い、
エアープランツを入れているワイヤーのおうちにつけてみました♪


ちょっとデコラティブになりました・・・


20130624.2



エアープランツのナチュラルな雰囲気に合わないかしら?
でも、ちょっと気に入っています。


ちょこちょこと、こういうことをして、楽しんでいます(*´艸`*)ァハ♪



では、今日も素敵な日になりますように



関連記事
[ 2013/06/24 07:26 ] 花や緑 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する