moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草花と、今考えていること

ベランダの草花もすくすく育っています♪
雨のお陰で、イキイキしています。


まあちゃんさんにいただいた種より成長中の、フウセンカズラ。


20130626.7


これを撮ったのは一週間くらい前なので、今はもっと育っています。
先のくるっとなっているところも可愛い(*^_^*)
今は、後ろのネットに絡みつきましたよ♪



スイートバジル。
トマトバジルパスタ以外の食べ方を知らないのが、カナシイ・・・


20130626.8




朝顔さん。今年もよろしくね~♪


20130626.5




家の玄関前にもお花があります。

紫陽花さん。


20130626.4



ビオラさん。


20130626.6



ほんとお花って気持ちが華やぎますね。
お花屋さんに行くだけでも、気持ちリフレッシュできます♪



あと、観葉植物のシュガーパインが、陽にあたって綺麗だったので
写真撮ってみました。

おもしろい感じになりました♪


20130626.9



20130626.10



「光」と「影」てな感じの2枚になりました。。。



さて、今悩んでいるというか、半分決めていることがあるんです。


ネットショップを開きたい!!


もちろん、tetoteでやっていってもいいんですけど、
自分のお店って持ってみたいですし・・・

ぼちぼちって感じでやっていけたらと思いまして。。。

なんてことを考えています。
ネットショップの開店は、9月くらいになると思います。
あー、言い切っちゃった♪


と、長~い記事を読んでくださり、ありがとうございました

言い切った以上、がんばりまーす(v´∀`*) イエーイ♪

今まで通り、ぼちぼちマイペースでいきます



関連記事
[ 2013/06/26 17:45 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
楽しそう~♪
mocoさん、お久しぶりです。
ネットショップ開くんやね!
ネットショップ私もやってみたいて今でも思うけど、今は毎日の生活に必死で手作りからも遠ざかっている状態…。凄いなぁ。楽しそう!
頑張って下さいね。応援しています(*^_^*)

[ 2013/06/27 13:54 ] [ 編集 ]
雨上がりもまた植物はイキイキとして
その姿に元気を与えられますね。
自分の夢を言葉にするって大切
言葉にしたからこそ叶いますよね。
応援しています!!
[ 2013/06/27 14:25 ] [ 編集 ]
やったぁ^^
わぁぁっ(*´艸`*) 
SHOP!!!楽しみです~頑張って下さいね*^-^*
応援していますよぉ~
フウセンカズラ*^m^*成長してる♬嬉しいなぁ~
くるくるとしているの可愛いですよねぇ。
[ 2013/06/27 14:51 ] [ 編集 ]
yasuko☆さま
お久しぶりです♪
コメントどうもありがとう!

ネットショップ、どうなるか分からないですが、
ちょっと楽しみになってきました。
yasuko☆さんも、今は忙しいですけど、
また時間が出来たら、手作り再開して、一緒に何かしたいです♪
宣言したら、やる気パワーがわいてきました。
ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/06/27 17:20 ] [ 編集 ]
りすこさま
雨上がりの草花って、ほんとイキイキしてますね。
植物を育てたり愛でたりするのって、すごい癒しですね♪

夢を宣言してしまいました^^
言葉にしたら、実行するのみで、やる気になっています(*^_^*)
アドバイスも、ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします♪
[ 2013/06/27 17:23 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
楽しみにしてくださるなんて、嬉しいです(*^_^*)
がんばります♪
私も楽しみになってきました!
フウセンカズラも、すごい勢いで育っています。
ネットに巻きついて、ぐんぐん伸びています。
9月のオープン予定まで、新作をどんどん作っています。
まあちゃんさんのお気に入りがあるといいな~。。
応援エール、ありがとうございます♪
[ 2013/06/27 17:29 ] [ 編集 ]
楽しみです!
ネットショップ!楽しみですね~。

是非是非,挑戦してみて下さい。
布小物とアクセサリーと編み物…。
バラエティーに富んでいて,素敵なお店になるのではないでしょうか?

応援しています!
[ 2013/06/28 05:04 ] [ 編集 ]
ろんもやんさま
ありがとうございます~♪

バラエティーだけは、富んだものになりそうです。
どうなるか分かりませんが、楽しみです。
もう作品作りはじめています。

がんばります(*^_^*)
[ 2013/06/28 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

