moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ピアスばっかり!

ネットショップを開く♪って宣言しましたが・・・
9月ってずいぶん先の話ですね。
でも、それまでボチボチ作っていきま~す♪

ぼちぼちペースって言ってますが
私、ぼちぼちしか出来ないんですよね。
いくつか作ったら疲れちゃう
自分なりのペースでいいんですよね(*^_^*)


今日、車の中で聴いていたJUJUさんのカバーアルバム。
‘Time goes by’の歌詞に感動して、いい歌なんだな~と思いました。
疲れたとき、心がやさぐれそうな時、ほんとにグレそうな時(笑)、
言葉の持つ力ってすごいですね。
なんて言ってる今、疲れているようです・・・


とはいえ、アクセサリー作ってます。
シンプルなものばかりですが。。
今日はピアスばっかり!!



20130628.1



それぞれ持ち味があるのに、
こんなに並べてしまいました^^



8月にあるイベントに向けても、
がっつり製作に入りたいと思っています。

カツを入れるためにも、ちょっと運動しようかな~
パソコン、ハンドメイド、勉強・・・身体が固まっているので、
ほぐしてきま~す



関連記事
[ 2013/06/28 16:20 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する