moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

パール風はなやかネックレス

最近、アクセサリー作りが楽しくて、
8月末にある関東であるイベントに向けて、
どんどん作って行きたいと思っています♪

それも、ちょこちょこしたものじゃなく、
大きいもの。。。


そんな思いで作った、今日のパール風ネックレス。
自分には無縁だし、苦手だけどパーティなんかにいいかも??
そんなに重くないですし。。。


20130703.2


でた~~、チェーンタッセル。
ずっと前にも使っていました^^



うしろは大きめの、だ円のチェーンで、留め具は見えないけどマンテルを使っています。


20130703.1



うーん、撮影ってムズカシイ~
みなさんみたいにかっこよく撮れないものですね。。


つけたら、けっこう見映えするんですよ♪
パール風は、ガラスパールとシュガーパールを使っています。
あ、マンテルのところは、スワロフスキーパールです♪

どなたかの目に留まりますように


まだまだ作りま~す(*´ω`*)



関連記事
[ 2013/07/03 09:18 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する