moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水玉模様のスクエアバッグ

今日は、七夕ですね
今年は、らしいことなにもせず・・・

で、今日は髪の毛をカットしにいこうかと思っているのですが
七夕の日に、切るのはちょっと気がひけますね。。。
また違う日にしようかな~♪


さて、母が前から気に入っている形の
スクエアバッグをまた作りました♪

今度はピンク地に茶色のの水玉模様。
どうかしら?(*^_^*)


20130707.1


今、また違う布で製作中の母。
どれだけこの形に惚れこんでるんだ~~♪




20130707.4




七夕の笹はないですが、
ベランダの草花が風になびいています。

フウセンカズラと朝顔さん。


20130707.2


フウセンカズラなんて、すごい伸びています。



一番先です。


20130707.3


ぐんぐん伸びるので、気持ちいいです
これからも、フウセンの形の実がなるのが、楽しみ♪

そういえば夕べは、植物たちに水をあげ終わったら、
大雨が降ってきました(;ω;*)

今日も全国的に蒸暑いですが、負けずにいきましょう~



関連記事
[ 2013/07/07 09:31 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
ごめんなさい
こんにちは~。
雨がやんだらとたんにものすごく暑くなった広島ですが,そちらはどうですか?

かわいいバッグですね~。
水玉がとても涼しそう!

雨はたいへんですが,雨の翌日は,草花がぐんと伸びている気がします。
生命力ってすごいですよね。

先日,気に入っていただいたシフォンのミニバレッタなのですが,昨日のイベントで売り切れてしまいました~。ごめんなさい。
今,材料が手に入らないので,再販のめどがたたないのです。
せっかく気に入ってくださったのに,本当に申し訳ありません。
また,機会がありました是非よろしくお願いします。



[ 2013/07/08 18:20 ] [ 編集 ]
ろんもやんさま
梅雨があけましたね♪
こちらも、とっても蒸暑いです^^;

バッグ、昨日また出来ました。
シンプルな形がいいんですって♪

イベントおつかれさまでした~(*^_^*)
たくさんお嫁入りしたんですね。
シフォンのミニバレッタ、売れると思ってました~~♪
可愛いものはやっぱりお嫁に行くんですね。
再販のめどがたたないんですね。。。残念です(;ω;)
でも、レジン作品とのコラボ、これからも楽しみにしています!

[ 2013/07/08 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

