moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みずいろのとりのペンダント

梅雨もあけて、全国的にすごい暑さがやってきてるようですね

ここ数年、夏が好きになってきたと思ってましたけど
カラッと晴れたのはいいんですけど、蒸暑いのは体力うばわれます(>_<)
熱中症などに気をつけたいですね♪


さて、9月に始めようと思って宣言したネットショップですが
8月なかばには始められそうで

少しずつ出したいものたちがふえています。



その中で、ちら見せしたいものが(*^_^*)

雑貨屋さんでひとめぼれした、水色のとりさん。


20130709.1


素材はアクリルかな??
なんか、つぼに入りました♪


で、今回は母とのコラボなんです。
ピコットを入れた長いひもチェーンを編んでもらいました


20130709.3



合わせたのは、前にhinataさんより頂いた、可愛い糸です


20130709.2



全体像はまた撮ります(*^_^*)

こんな感じで、少しずつ出来上がってます。

tetoteとかも、どんどんサービスが向上してるから
そちらを使ってもいいんですけどね。
多くの人の目に留まりそうですし・・・

どうしたらいいでしょうか。。。
悩んでいるところです



では、今日もいい一日になりますように(*´艸`*)



関連記事
[ 2013/07/09 09:00 ] アクセサリー | TB(-) | CM(6)
おはようございます♬
どんどんとShopへの道が開けているのですね!!
頑張って下さい♬
マイペースにご自分だけのShop*^-^*って憧れます☆
いつか。。。。って思っていました。
ご自分のやりたいことを、ぎゅうぎゅうっと詰め込んで
ゆったりとはじめられたらいいんじゃないですか?
Shop経験がないのにごめんなさい・・・・
でも、私はmocoさんの作品大好きですよ~
楽しみにしております(*´艸`*)
[ 2013/07/09 10:47 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
おはようございます♪

shopに出そうと思っているものが、だいぶ出来ました♪
やっぱり、マイペースに自分のショップって持ってみたかったし、
やってみようと思えました。
アドバイスありがとうございます(*´ω`*)
まあちゃんさんも、いつかと思っているんですね?
それも、楽しみです☆
うちのものを好きと言っていただいて、すごく嬉しいです♪
自分なりに、よりいいものを作って行きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/07/09 11:04 ] [ 編集 ]
shopの準備が進んでいるんですねー♪
私もワクワクしています〜。
ハンドメイドサイトはアクセスが多いからたくさんの方に見ていただけるチャンスですね。
でも私は、IDがないので直接mocoさんに交渉しちゃうかも(笑)

[ 2013/07/10 15:17 ] [ 編集 ]
りすこさま
準備は、作るほうはすすんでるんですけど、
実際に写真を並べて、とかのパソコン作業はまだあまり手をつけていなくて。。。
8月に入ったら、がんばります(*^_^*)
りすこさんは、Creemaにも出されてますよね。
両方に出品するのもいいですね♪
直接言っていただけたら、よろこんでお譲りします~ヾ(o´∀`o)ノ
[ 2013/07/10 18:45 ] [ 編集 ]
No title
ネットショップの準備されているんですね~♪
私もやりたいのですが、ショップカートも借りたまま(笑)
PCに詳しくないので、どうしてもサイトに頼るカタチとなっています。
でも利用手数料などが発生してしまうので本当は脱出したいですね~!

最初は皆さんの目に留めてもらって知って頂くことが必要なので
平行してできたら最高なんだけど。と思っています。
ぜひぜひ頑張ってください♪
[ 2013/07/10 18:58 ] [ 編集 ]
コキリコさま
そうなんです♪お店には並べにくい繊細なもの、
説明をしたいものなども置きたくて。。。
自分のショップってどんな感じかワクワクしています。
私もショッピングカート借りたまんまですよ(笑)
そうなんですか??サイトからコキリコさんも脱出されたいんですね。

やっぱり、多くの人にみていただくために、
いいサイトを見つけて、自分のshopでも同時にしていけたらな~と思います。
ありがとうございます♪
[ 2013/07/10 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

