moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

青いガラスのイヤリング

先日、お邪魔させていただきました、Sさんにオーダーいただいたイヤリングが出来ました~♪
先日の記事→Sさん

実はこれ、以前にもオーダーいただいたのです。
Sさんお気に入りのネックレスに合うイヤリングを、昔、友人に作ってもらったそうですが、
片方、失くしてしまったので、同じようなのを作って欲しいと依頼を受け・・・
なんとか、ほとんど同じのを再現できたのでした。
ところが、そのイヤリングをまた片方失くされたとのことで、
以前の材料も一部残っていたので、また作ることが出来ました♪

ブルーのガラスが印象的。スワロフスキーも使っています。

65

64

それで、「また失くした時のために、ワンペア+一つ欲しい」となり、
3つ揃ったという面白いことになったのでした。。

66

3つ揃ってるの、おもしろい~~
なかなか見られない光景かも・・・??

イヤリングは、落ちてしまうから、その点、ピアスがいいんでしょうけれど
私もイヤリング派なので、なんとも言えません。
でも、オーダーいただけるのは、嬉しいことです

来週、渡しに行こうっと・・・!



関連記事
[ 2011/02/06 10:04 ] アクセサリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する