moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イエロージェイドのネックレス


今朝もムシムシしています。。。
今年は湿度が高いですね。
ワンコのろじゃーも、少しばてています


昨日は用事がてら、神戸のほうへ行ってきました。
兵庫県立美術館で開催中の、
「ルノワールとフランス絵画の傑作」展もみてきました♪

ルノワールの絵、やっぱり綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ


20130718.1


あぁ、うつくしいっ。





ハンドメイドです♪

イエロージェイドを主役に、ちょっと大人っぽいネックレスを作りました。
1か所、カクカクした石を使っています♪


20130718.2


ほかには、ニュージェイド、アクアマリン、水晶を入れました


こちらも、8月末に関東であるイベントに出品予定です。
もっと作りまーす(*´∀`*)


では、蒸暑さに負けないで、
一日がんばりましょう~(v´∀‘*) イエーイ♪



関連記事
[ 2013/07/18 07:54 ] アクセサリー | TB(-) | CM(4)
No title
うわぁ。1枚目の画像にびっくり!!!
ルノワール^m^
私も、昨日美術館へ。鳴門にある大塚国際美術館へ行ってました♫
素敵な画家さんですよねぇ~
私も好きです*^-^*
[ 2013/07/18 14:50 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
ルノワールの絵、ほんと素敵ですよね♪
青色がとくに綺麗だと思います。
大塚国際美術館へは行ったことないのです。
いいみたいですね!
ポストカードだけど、飾ると優雅な気分になれます(*^_^*)
[ 2013/07/18 18:10 ] [ 編集 ]
美術館
おはようございます!

ルノアール いいですよね~。
印象派の絵画は大好きです。
仕事をやめてから,もう1年半,美術館には行っていません…。あらためて考えてみると,なんだか避けていたような…。
なんだか行きたくなってきました。
避暑にもなるし(笑)

ネックレス,素敵です。
イベント,がんばってくださいね~。

[ 2013/07/19 05:48 ] [ 編集 ]
ろんもやんさま
おはようございます!

ルノワール、いいですね~♪
私も印象派の絵画は、昔から好きです(*^_^*)
美術館って、行ったらけっこう疲れますよね。。。
私はいつも、くたびれてしまいます^^;
でも、避暑にはなりますね♪

ネックレスお褒めいただき、ありがとうございます。
イベントは完全委託なのですが、がんばって作ります♪
[ 2013/07/19 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

