moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

みずたま模様のスクエアバッグ

毎日ほんと、あぢいですね~~。

ここ数日、いろいろ忙しくてしていて
ハンドメイドできませんでした(*^_^*)

その代わり、母の勢いはすごくて、
布から編み物から・・・いつも何かしら作っています。

私も、今夜からまた頑張ろう♪


母のお気に入りの形の、スクエアバッグ・・・
まぁ、ミニトートですね♪

今度はYUWAのみずたま模様で可愛くできました


20130720.2



20130720.1



模様が違うと、雰囲気もガラッと変わりますね♪
シンプルカッコいいから、可愛い感じに・・・


あ、、下のほうのグリーンの、アイロンかけとけばよかった。。。
反省(´;ω;`)


母は、この形のバッグなら「もう自信満々♪」になったそうです。
もう、7~8個作っています。

私もマイペースでがんばります





関連記事
[ 2013/07/20 17:43 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する