moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

マリモ巾着たち

毎日、お天気が不安定なこちら兵庫県北部です。
昨日は、ものすごいカミナリと土砂降りのあめ・・・
犬のろじゃーが怖がって、くっついてきます。可愛い(*´∀`*)


今日はまた神戸へお出かけします。
どこへ行こうか、ワクワクです♪


母が、布小物をどんどん作っています。
楽しそうです。

今度は、マリモ巾着を作りました~(v´∀‘*)

マリモ巾着は、senjyuさん考案のパターンで、
作り方も詳しーく載っています♪


YUWAのみずたま模様の布で、作りましたよ。


20130723.2


やっぱり形も可愛いし、YUWAの生地って、最高



4つそろいました♪


20130723.3


ころんころんしてて、すごい可愛らしいです♪

ちゃんと、「マリモ巾着」と書いて納品しましょうっと。


がんばってる母に比べて、私はスロースペース。
でも、ちゃんとイベント用のもすすんでるし、
ネットショップも!
8月半ばと言っていましたが、9月頭にオープンしたいと思ってますm(__)m

企画もありますし・・・

楽しんで作っていきまーす



関連記事
[ 2013/07/23 08:02 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する