moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

CHECK&STRIPEとフウセンカズラ

おとといは、昔からの友達と、神戸へ行ってきました。
とても楽しい時を過ごせました♪


友達が、神戸のCHECK&STRIPEに行きたいとリクエストしたので、
北野の上まで歩きました♪


ようやく辿り着きました。


20130725.1


中は、アロマが香っているし、
リバティやタグなど、可愛らしくて素敵なものがたくさんありました


迷いに迷った末、リバティのハギレを2つ買いました♪


20130725.2


可愛い♪
これで何を作ろうかな~(*´ω`*)

うれしい出来事でした。




20130725.5


部屋のベランダです。

まあちゃんさんに頂いた、フウセンカズラは
すくすく成長していて、ついに花を咲かせ、フウセンの実をつけました~(v´∀‘*) イエーイ♪


20130725.4



20130725.3


うれしいっ。
まだたくさん、実をつけてくれるのかな?

毎日、眺めて楽しみたいと思います



日々、楽しいこと、つらいこと・・・
いろいろあるけど、
自分の足で歩いていきたいですね!!

なんて、気合を入れてみました♪


関連記事
[ 2013/07/25 09:23 ] 日々のこと | TB(-) | CM(6)
No title
私も嬉しいです*^-^*
風船が出来てる~♬ハートが増えますね!!
リバティのピンク色のリボン布可愛い(*´艸`*)
どんなのが出来上がるのか楽しみです~
北野の上まで歩くのは暑かったでしょうね。。。
でも、楽しそう♪
[ 2013/07/26 12:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
やっぱり、 mocoちゃんの所は暖かいからお花が咲くの早いですね。
今日は、私もフウセンカズラの画像アップしましたよ。
まだお花は咲いてません。
C&Sさんに、実際に行けるなんて羨ましいですね。
ネットでしか見る事が出来なくて残念です。
可愛い物を作って下さいね。
楽しみにしてます♪
[ 2013/07/26 16:10 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
大きくなって、フウセンがたくさんなってくれて、嬉しいです♪
すごく可愛いですね。
ハート模様の種がふえますね。
リバティのリボン布、前から可愛いな~と思っていたら
50cm×53cmで売ってて、すぐに購入しました♪
大事に使いたいと思います。
北野の上まで、暑かったです・・・それだけに、アロマのいい香りがしみました♪
また行きたいと思います(*^_^*)
[ 2013/07/26 16:48 ] [ 編集 ]
月野みほさま
こんにちわ!
やっぱり気候が違うんですね~。
最近、すごく暑いので、あっという間に大きくなりました。
写真、みました~♪
可愛い葉っぱたち、これからが楽しみですね♪♪
C&S、関西には芦屋にしかないと思っていたら、神戸の北のほうにあったんでした。。。
小さめのお店でしたけど、お洒落でした(*^_^*)
ハンドメイド、どうもサボり気味の私ですけど、暑さにめげずにがんばります☆
[ 2013/07/26 16:54 ] [ 編集 ]
No title
C&S・・・芦屋のお店知らなかったです(汗
神戸しか知りませんでした(笑
ちっちゃくて可愛いよね。
リバティで何を作るのかな?
楽しみです!!
[ 2013/07/27 15:11 ] [ 編集 ]
りすこさま
C&S・・・神戸にあるの知らなかったです(笑
芦屋ですと、りすこさん割と近いですね♪
可愛いお店ですね♪
リバティをつかったポーチを作ろうと思っています。
久々の布小物・・・楽しみです!
[ 2013/07/27 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する