moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェル×AVRILのペンダント

雨がひどい地方がありますね。
被害がこれ以上広がりませんように。。。



久々のアクセサリーです♪

また母とコラボしました。
あと、AVRILの糸ともコラボしました。
そのAVRILも、RYU-RYUとコラボしたという糸で、、、
コラボのかたまりです♪

いろんな質感の糸がまとまっています。


20130729.1




夏らしいシェルのトップに、

母に編んでもらったピコット入りの編みチェーンに
AVRILの糸をからませてみました。


20130729.5



3つあります♪


20130729.4


シェルで夏らしいけど、あたたかな感じのチェーンで
秋先にも使えそうです。



こんな感じで一緒になっています。


20130729.2


一見、弱そうな編みチェーンですが
かぎ針編みはけっこう強いので、しっかりしています。

しかも、すごく軽くて、つけてて楽だと思います。


でも、素肌に毛糸が当たるのは、さすがに暑いので、
秋口に出そうと思います。


では、今日も一日、がんばろう




関連記事
[ 2013/07/29 08:54 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

