moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミントグリーンの子供のベスト

母が、子供のベストをまた編みました♪
色は、薄いミントグリーン。
とっても可愛いんです。

コットンの糸と、アクリル混の糸を2本取りで編んだそうです。
コットンが80%なので、さらっとしています。

写真では、爽やかなミントグリーンの色が出なくて。。
グレーっぽくなってしまいました。


20130803.1


うーん、可愛らしさが出ない(>_<)
写真の撮り方もなんとかしないと。。。



ポイントは、透明の丸いボタン!
爽やかさに拍車をかけます♪


20130803.2


夏の冷房のきいた部屋とか、
秋口にいいかも?

ほんとは、薄いミントグリーンなのに~。
微妙な色合いって、難しいです。

色合い調整で出来るはずかな??
もっと要勉強です☆


毎日、セミもうるさく鳴き、
夏本番ですが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ~♪



関連記事
[ 2013/08/03 15:01 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

