moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

バレッタいろいろ


今日は朝から猛暑いです!
だいぶ慣れてきましたが・・・


さて、先日紹介しました、写真館のほうへアクセス、
ありがとうございました
コメントくださった方も、ありがとうです♪

これから、写真撮影がんばっちゃいます
よろしくお願いします。



20130806.1



母は、バレッタをよく作ります。
けっこう人気があるみたいで、ますます作るのが楽しいようです♪
ボタンやビーズ、レースを使って、可愛く作っています。

こちらは、ナチュラル系。
可愛いですね(*^_^*)


20130806.2





そして、真っ白な色に、いろいろ重ねてみたかったそうです。
写真みづらいですね・・・


20130806.4



20130806.3



また違ったテイストたちですね♪
もっと作ろうと、昨日ネットでぽちっとしましたよ。

かぎ針編みの土台の上に、
装飾をするのが、楽しくてしょうがないようです(*´∀`)

では、今日も一日、がんばっていきますね




関連記事
[ 2013/08/06 07:32 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する