moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅絞りピンクッション

だんだんと爽やかな空気になってきた最近の朝です。
暑さにも少し慣れました。。。
残暑お見舞い申し上げます♪


前から、作ってみたかった、梅絞りピンクッションを作りました。
難しそうだな~と思っていたら、
案外と簡単に、楽しく出来て、おもしろいです


こちら~ヾ(*・ω・)ノ


20130815.1


大きさは、直径6.5cmくらいですよ。
中は、はりのある‘つや綿’という綿が入っています。
針もさびにくいそうです♪



5つ作りました。


20130815



もっと作りたいと思います。
20個くらい作りたい♪
布あわせも、あと糸を選ぶのも楽しいです。



では、今日も一日、張り切っていきます


関連記事
[ 2013/08/15 08:15 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

