moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

東京行ってきました♪


おととい、昨日にかけて東京に行ってきました。
楽しみにしていたイベントは、すごくよかったのですが、
後で撃沈することがあって、カナシーのでそちらは割愛♪

その後で訪れた夜の竹下通りの写真でも。。。

いつ行っても、混んでいますね~。
若い通り。


20130819.2



クレープ屋さん


20130819.3




20130819.1



イベントの後は、親切な叔母が、台湾料理へ連れて行ってくれました♪
すごく美味しかったし、いいお店でした~(*´ω`*)



で、次の日は、いとこたちと叔母、いとこの子供、旦那さんとお墓参りへ♪
暑かったけど、雑草を抜いて、きれいにしてお参りしてきました。

いとこ、昔は小さかったのに、もうレディ、お母さんになっていて
時の経つのを感じました。
叔母も相変わらずパワフルで、あんな風に楽しくイキイキと暮らしていけたらと思います。


でも、電車移動はなかなか疲れました。
椅子の形に固まりそうでした。

また東京行きたいな。

東京の女の子のしゃべり方、丁寧で可愛いと思います。
お互い、盛り上げるような会話・・・
品がいいな~と思いました♪


遠いから頻繁には行けないけど、
東京、やっぱり楽しいなと思いました

今度は、飛行機かな


関連記事
[ 2013/08/19 05:36 ] 旅日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する