moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

USAコットンでピンクッション


朝から、蒸し風呂のよう~って思っていたら、
今は涼しい風が入ってきています。
秋は近づいているのですね♪

さて、梅絞りピンクッション、
いろんな布で作っています。
絞る糸は、こぎん糸とか、グラデーションの刺繍糸を使っています。


こちらは、USAの30's復刻柄のコットン生地で作りました。
この布のシリーズ、好きなんです♪


20130820.1




どちらが表でも裏でも、決まってないのですが、
こちらがさっきの後ろ側~♪


20130820.2



外国チックがいいな~。
明るいレトロって感じでしょうか?


20130820.3




さてさて・・・

実は、9月からネットショップをするって、
前からはしゃいでいましたが、
自分の諸事情により・・・
今は、とりやめにします

もし、万が一、楽しみにしてくださっていた方がおられたら・・・
そんなありがたい方がおられたら・・・
ごめんなさい(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ


ほんとに、言うことが変わって、申し訳ありません。。。

反省しています


まだまだ日中は暑くなるので、
体調管理に気をつけてお過ごし下さい



関連記事
[ 2013/08/20 10:29 ] 布小物 | TB(-) | CM(2)
こんにちわ
ピンクッション可愛い♪
沢山あると、なおさら可愛くなりますよね。

お墓参りもお疲れ様でした。
東京特有のあの暑さ…大変だったのでは?

ネットショップやらないんですかぁ?
私は、今、準備中です。
お天気が悪くて写真撮影が出来なくて困っています。
毎日雨ばかりなんですよ。
[ 2013/08/21 10:57 ] [ 編集 ]
月野みほさま
ピンクッション、次々できるの楽しいです♪
たくさん並ぶと、なお可愛いですね。

お墓参り、今回は叔母やいとこが一緒で、お掃除も早くはかどりました。
暑かったですけど…お参りできて、よかったです。

ネットショップ、今はちょっと無理になってしまって。。。
あと、おバカな私は、夏のものをたくさん作っていて。
オープンは秋だったのに(笑)
また、できる時が来たら、始めたいと思っています。
みほさん、準備中なんですね。
ぜひ、お買いものさせてください♪楽しみにしています(*´∀`)

雨、ちょっと羨ましいです。
一雨くらい降って欲しい、ピーカン天気です☆
[ 2013/08/21 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する