moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ツバメのネックレス 

素敵なツバメのパーツを手に入れました。
シルバーとゴールド。

これは、素敵に仕上げないと・・・と思っていました。

そして、作りました♪

前に出来ていて、ネットショップ用に温めていたんですけど、
今回は見送りにしてしまったので、
hanahana*cafeさんに近々納品します♪


みてみて~♪


20130823.1


ん?分かりにくいかしら。。

スワロフスキービーズがツバメの下で揺れています。
チェーンとのつなぎ目にも、スワロを・・・

色合いにも気をつかいました。

シルバーだから、全部シルバーで統一しなくていいんですよね。
今回は、ゴールドのツバメに、シルバーのチェーンを合わせてみました。

この発想、ココロの中の小さな風景の、りすこさんから
勝手に学んだのです~♪
勝手に学んで、すみません(*つー`*)エヘッ



シルバーの方。。


20130823.2


シルバーのツバメちゃんの下に、
ブルー系のスワロが揺れています。

そして、今度はゴールドのチェーン。


自分では・・・お気に入りになりました。




トルソーさんに、つけてもらいました♪


20130824



チェーンの長さは、38cmに、アジャスター5cmです。

好きなのが出来ましたが・・・
とっても夏向き(〃ω〃)

早く納品しましょうっと




関連記事
[ 2013/08/23 13:06 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する