moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぎ針編みdeボレロ


めっきり朝晩は涼しくなりました。
秋が近づくと、嬉しいです。
秋の味覚・・・おいしいものがたくさん♪


さて、母が、たまには自分用にと、
ボレロを編んでいました。

おもしろい図柄で、毎回編み方が変わるので
編んでいて退屈しなかったそうです。

でも。。。いざ、出来たら小さめで、
少女サイズでした(*^_^*)


こちら~♪


20130827.1


これは、ちょっとお洒落の日にいいかも?



うしろがポイントです♪
おもしろい模様ですね。


20130827.2



糸は、エミーグランデというコットンの糸を使っています。
しっかり張りがあって、いい感じです♪

母に小さいのだったら、
最近、かっぷくがいいと言われる私にはもちろん、小さくて・・・


一回り大き目のを、また編んでいる母です


関連記事
[ 2013/08/27 08:31 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

