moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

竹下通りでゲットしたもの&お知らせ

朝晩は涼しくなってきたとはいえ、
日中はまだまだ蒸し暑いです
残暑、元気に乗り切りたいですね♪


さて、先々週に東京へ行きましたが、
これといってお土産も買わず・・・
ですが、竹下通りで可愛いソックスをゲットしました♪

キティちゃん♪


20130829.1


ど派手です。
これで外へは行く勇気はないので、
部屋ではいています。
なんとなくテンションが上がります。

といっても、関西にもこれ売ってそうじゃない??
でも、こんなに派手なのは目にまぶしかったです。

キャラクターものが好きな、オーバー40です。



20130826.4



さて、再び告知させていただきます☆

関東は神奈川県の、なんと伊勢丹相模原店に、委託先のCLEAR∴さんが、出店されています♪
うちのmoco's roomも、20点出品しています。

8月28日(水)~9月3日(火)までの一週間です。

詳細は、こちら→

本館2階ギャラリースクエアの、「兵庫・神戸 雑貨フェア」です。


お近くの方・・・
よろしかったら、ぜひ見に行ってみてくださいね♪

可愛く丁寧なハンドメイド作品がずらりです♪
どうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


関連記事
[ 2013/08/29 15:10 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する