moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

サンリオLOVE


小学生の頃、みんなと同じように、
サンリオの虜になっていました。
キキララ、キティちゃん、パティ&ジミーなどなど・・・

それが、最近、また盛り上がってきて、
この前、サンリオショップに入った時は、
すごくテンション上がりました
癒される~って思いました。

で、2つコップを買いました。


キティちゃんのマグカップ。
これ、プラスティックです。


20130831.4


やっぱりキティちゃんは、パステルカラーより、
くっきりした色の方が好きだな~。。



そして、キキララのコップ。
ガラスです♪


20130831.3



うれしい(*^_^*)
いくら幼稚といわれようが、好きなんです~。



そして、おまけにキキララの木製のクリップをつけてくれました。


20130831.2



こんな風に。。。


20130831.1



こういうのって、童心にかえるって言うの?

もう、ポイントカードも作ってもらって、
この先もっとサンリオ熱は上がりそうです♪


嬉しいお買いもの報告でした




関連記事
[ 2013/08/31 08:16 ] お買いもの | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する