moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ブラウングラデーションのセーター


朝晩はヒンヤリするけれど、
雨のせいで湿度が高い、関西地方です。


今年はほんと暑かったですね。
残暑も厳しかったし・・・


そんな中、母は1年越しのセーターを編んだんですよ
この暑さの中、よくウールを触れるな~って、思います。


こちら、じゃーん



20130901.1


袖が長く、細めです。
最近のスタイルなのでしょうか?
渋くてカッコいいですね♪



トルソーに着せてみました。
トルソーは細いので、ちょっとブカブカに見えますが・・・


20130901.2



うん、秋から冬にかけて、温かく包んでくれそう♪

まだ、ボレロやストールなど、並行して、
いろんなものを編んでいる母です。
母の根気は、すごいです。


これからは、大人や子供のセーターや服を作って行きたいようです。

私もいろいろ、がんばらなくては




関連記事
[ 2013/09/01 08:17 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する