moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ピンクのコロコロネックレス手直し


雨、あめ、アメの毎日です。
でも、今は薄日が射していて、微妙なお天気です。
湿度高しです。。。


ピンクのコロコロネックレス、
昔作っていたものを、また手直ししました。
ビーディングという、ビーズを通したワイヤーで
パーツを巻くのが特徴のを、ひとつ入れています。


20130903.1


下の方にある輪っかのパーツです。
ポイントになっているかな??



トルソーにつけてみました♪


20130903.2


抑えた色調にしてみました。
今月中に、納品できたらと思います。




20130826.4



お知らせでーす。

関東は神奈川県の、伊勢丹相模原店に、委託先のCLEAR∴さんが、出店されています♪
うちのmoco's roomも、出品しています。

本日9月3日(火)までです♪

詳細は、こちら→

本館2階ギャラリースクエアの、「兵庫・神戸 雑貨フェア」です。


お近くの方・・・
よろしかったら、ぜひ見に行ってみてくださいね♪

たくさんの神戸テイストの作品が見れますよ
どうぞよろしくお願いします





関連記事
[ 2013/09/03 09:30 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/03 22:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
そうですか~~(笑)
よかったです。。自分の思い込みが強いので・・・
かえって、ご迷惑おかけして、すみませんでした。
ヒントを得つつ、制作していきますね♪
ありがとうございます♪
[ 2013/09/03 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する