moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめての通帳ケース


昨日は、今までと打って変わって
「寒い~」と夜、カーディガンを羽織るようになりました。
気温の変化が激しいです。。
でも、秋到来は嬉しいです。



さて、「アクセサリー作りに専念する!」と言ったものの、
やっぱり布小物も時々作ってて、楽しいので、
いろいろ作るのが、合っているみたいです。


今回作ったものは、ずっと作ってみたかった、通帳ケース♪
ファスナーつきで、カードも入るタイプです。

楽しく作れました



YUWAの布が主役です♪


20130905.1




中をあけたところ・・・


20130905.2




カードも、らくらく収納♪


20130905.4




通帳だって、4~5冊入ります♪(そんなに持ってないけど)


20130905.3




夢中で作って、最後にうまくできた時は嬉しかったです。
カードがピタッと収まった時なんか、とってもハッピーでした♪

この、達成感があるから、作ってて楽しいのかな~?


また、違うタイプの通帳ケースを作ろうと思っています


では、今日がいい日になりますように・・・



関連記事
[ 2013/09/05 10:33 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

