moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

リネンのシンプルペンケース


東京での五輪開催、決定しましたね!!
朝ニュースで知って、「うそっ?」と思いました。
ビックリしたな~。。。


さて、シンプルなペンケースです。

初心に立ち返ろうと、初心者むけのレシピで作ってみました。
ですが、苦手なバイアスが・・・

結局、ちょっと失敗して、また自分用になりました。


とてもシンプルです♪


20130908.1


でも・・・自分的には好きなテイスト。



中身は、茶色のハート模様です。


20130908.2



ほんとに、布ものって、むずかしい~。
たとえば、アクセサリーなら間違えても、ワイヤーを切ってやり直せても、
布は失敗して縫いつけてしまったら、あと外すのも大変だし
布は傷むし・・・

というのも、今、通帳ケースを作っていて、
間違ってシッカリ縫いつけてしまったところに気づいたところです。
失敗多いな~~。。

あ~~~


今日も雨ですが、元気にいきます♪
洗濯物が乾かないので、
コインランドリーの乾燥機を使おうと思っています



関連記事
[ 2013/09/08 08:27 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する