moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

フラワープリントの通帳ケース

やっとお天気になりました@兵庫県北部。
洗濯もしたし、いい気分です(*^_^*)

朝晩なんて、寒いくらいです。



さて、先日、はじめて通帳ケースを作りましたが、
またちょっと違うパターンで作りました♪

こっちの方が、使いやすいかな?


またYUWAのフラワープリントの生地がメインです。


20130909.6



開いたところ。。。
あ!右左逆ですね。これは左利きの人用になりました


20130909




カードも4箇所入ります。ピシッと入りました♪


20130909.7




ファスナーのポケットには、
通帳も印鑑も入れられます。


20130909.8



この華やかなプリント、大好き
「左利きさん用」と、納品しようと思います♪

また違う布で、色違いを作っています。


さあ、今日もいい日になりますように・・・


関連記事
[ 2013/09/09 08:37 ] 布小物 | TB(-) | CM(4)
No title
私、左右いろいろ混ざって使う人なんで・・・
このタイプはバッチリ使い易そうです!(笑)
同じような方、きっとたくさんいらっしゃるのではないでしょうか~♪
[ 2013/09/10 17:54 ] [ 編集 ]
コキリコさま
そうですね、私も左右混ざって使うので、このタイプ平気です♪
けっこう多いのでしょうか・・・
では、「左利きの人用」と書かなくても、みる人に任せてみようと思います(*^_^*)
ありがとうございます♪
[ 2013/09/10 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 17:06 ] [ 編集 ]
鍵コメさま
こんばんは^^
オッケーです♪
ありがとうございます!
張り切っていますです(v´∀‘*) イエーイ♪
[ 2013/10/07 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する