moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡いブルーのネックレス

今日になって、ようやく寒さは、引いたかしら?
おとといからまた雪が降っていて、冬に逆戻りだったので・・・
今日はノースノー
いい一日にしたいです。

さて、ブルーのパーツにまた、スワロのラインストーンでおめかしをして
ネックレスに使いました~
ちょっと華やかになったかしら?

75

クラック水晶みたいなビーズと、ガラスパールとかと一緒に・・・
ちょっとクローズアップ。
77

こういうのって、ビーズを並べている時が、楽しいです~~

一応、全体像も・・・
76
なんか、全体像の写真がしょぼいけど^^;


以前、スワロでおめかししたイヤリングは・・・
19
これです♪
ビーズにおめかし、けっこう好きかも。。。



これは、3月に福知山であるイベントに持っていきます~♪
イベントの広告を、ちょっとしてみようかな。。。

78

これでーす!!
お近くの方、遠方の方も、ふるって来場くださーい
私、あがり症だけど、ま、楽しくしましょうか♪mocomamaも一緒です♪
さあ、もっと作品を作らなくては・・・!

関連記事
[ 2011/02/12 08:57 ] アクセサリー | TB(0) | CM(6)
素敵~
可愛い!
すっごく素敵です。
ブルーのビーズ 本当におしゃれになっちゃって…。
可愛いなあ。
イヤリングとセットですね。
いいです。すごくいいです!
全体像 ぜんぜんしょぼくないですよ。

3月のイベント
大きなイベントなのですね。
すごいなー。
がんばってくださいね。
[ 2011/02/12 20:11 ] [ 編集 ]
ろんもやんさんへ
ありがとうございます!
可愛いって、ストレートに言っていただいて、嬉しいです。
これからも、ラインストーンでおめかしするのが増えるかも知れません。

3月のイベント、ほんとに楽しみ半分、不安半分なんですよ~。
でも、がんばります☆
まだこれからも、作品作りに励みます。
お値段やさしめで、可愛いのを目指しています♪
[ 2011/02/12 22:46 ] [ 編集 ]
すてき~!
私もとてもとても大好き!!
最近お気に入りの色がブルーでなくなってきつつあるんだけど、これ見て、やっぱりこの色好きやわ~!って直感で思ったわ!!
是非、今度羊毛でアクセサリー一緒に作りましょう!
NZに羽ばたく!?
[ 2011/02/13 00:26 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
ありがとう~♪
そんなに褒めていただけるなんて、意外で嬉しいです。
私も、水色とか、ブルー系好きです。

羊毛でアクセサリー作るの、羊毛の扱い方とか教えてね~☆
それか、angelsさんが羊毛部分を作って、
私がアクセサリー化させるとか、コラボしましょうか。
羽ばたきましょう!?
[ 2011/02/13 01:09 ] [ 編集 ]
ぜひ、コラボりましょう♡
[ 2011/02/13 19:49 ] [ 編集 ]
angels craftsさんへ
コラボろう♪
羊毛アクセサリーの本、もう買っちゃったよ♪
[ 2011/02/13 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

