moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日いそがしい♪


最近、いろいろと忙しくしています。
といっても、私にしてはで、
主婦の方や、パートで働いておられる方に比べたら、
グータラ人間ですけど


今日はお昼ご飯が少なかったので、
時折行く、和菓子屋さんでお抹茶と栗団子をいただきました。

美味しかったです♪
久々のお抹茶~。


20130912.1


栗を使ったお菓子や、ご飯はおいしいですけど・・・
作るの大変ですね。
大切にいただかなくては。。




20130912.3



ずいぶん前ですが、ある方のショップで、
可愛いものをお迎えしました♪
でもそれは、可愛い姪っ子へのプレゼントなので、
まだ開けられず・・・


今度、会うとき、きちんとお写真も撮ります♪


20130912.2



どなたのショップか、分かる方には、分かりますか?(*^_^*)
姪っ子に渡すのが、楽しみです



明日は、朝8時に、両親&ろじゃーと一緒に、
遠くへドライブに行きます。
久々の一家総出のお出かけ。。。

楽しみです
ろじゃーが車酔いしなきゃいいんだけど。。。心配!


関連記事
[ 2013/09/12 22:25 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こんにちわ。
mocoちゃん、忙しそうですね。
でも楽しそうで安心しました。

ある方って誰でしょうね~(☆∀☆)
むふふ

ところで、新しいアドレスにメールするとエラーになってしまうのですが、どうしたものでしょう?
お時間ある時にメール下さいませ♪
[ 2013/09/13 12:39 ] [ 編集 ]
月野みほさま
こんばんわ♪
毎日忙しいけど、楽しくて元気です。
ありがとうございます♪

ある方って、ハンドメイドの師匠・・・天才肌のお姉さまです☆

新しいアドレスに、私も自分の携帯からメールしたらエラーになりました(;ω;*)
すみません。。。
どこかに問題が・・調べて解決してみますね♪

またメールさせていただきます!

[ 2013/09/13 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

