moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

小旅行から戻りました♪

今日は、兵庫県の赤穂というところと、
岡山県の日生というところへ車で行って、夕方に戻ってまいりました♪

赤穂では、川原でろじゃーが走って遊びました。

川とろじゃー。


20130913.3



ごろんごろん。


20130913.1



こっち向いてスマイル☆


20130913.2



うーん、可愛いなぁ。。。(親ばかです)




あと、岡山県に入って、日生というところは
海のものが美味しいということで
あるお店で海鮮丼を食べましたが、ん?普通・・・普通でした。
マグロとか、ホタルイカとか茹でてあるし


ま、気を取りなおして、
運転でもしようと、日生の海沿いから兵庫県の加西という
サービスエリアまで、ずーっとハンドルを握りました

加西では、ドッグランがあるので、
そこでも、ろじゃーが走って遊びました。

今日は暑かったし、車に揺られたけど、
ろじゃーにとって、いい日になったかしら??


あと、帰りに昔、作られた閑谷学校というところへも行きました♪
写真も撮ったので、後日、moco's photo lifeの方へ、アップします♪



そこの近くのお店の隠れた名物、しょうゆぶっかけソフトクリーム!!
食べてみました♪
あんこもつけてもらいました。


20130913.4


どんなんかしらと思っていたら、
お醤油は、みたらし団子のみたらしみたいで、すごく美味しかったです♪
父母も、絶賛。
ナイスなコンビネーションでした☆


帰りの運転、高速道路でくたびれたけど、
無事帰れてよかったです。

明日からまた、がんばれそうです
また、ろじゃーを連れて、出かけたいな(*´ω`*)



関連記事
[ 2013/09/13 18:19 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する