moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

通帳ケース その3


今日もしっかりとお暑うございます
しばらく残暑は続くそうで。。。秋よ早く来て~♪

でも、とんぼが飛んでたりコスモスが咲いてたり
ちゃんと秋は近づいているんですね。


さて、また通帳ケースです。
YUWAの地味可愛い生地を使いました。



おもて。


20130914.1




あけたところ。


20130914.2




カードも4箇所入ります♪ぴったり収納。


20130914.3




ファスナー部分には通帳や印鑑など、大切なものを。


20130914.4



色合い的には地味ですが、秋らしいかしら?

どうも私が作ると、はじけたカラーにならなくて、
地味っぽいものになります。
でも、外国のファブリックも好きですし、
これから、また変わってくるかもしれません。。

今度、ネットでみて気になっているお店に
お買いものしに行きます。
外国のレトロな花柄とか、そんな感じをねらっています。

また買い物したら、報告します♪


自分らしく、いきましょう~



関連記事
[ 2013/09/14 17:15 ] 布小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する