moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

赤ちゃんのほっこりベスト

嵐です・・・
昨夜は一晩、外の風と雨の音がすごかったです。
各地で、今までにない大雨とか、風とか。
大丈夫でしょうか??



そんな中、母は赤ちゃんのベストを編みました。
これ、私大好き!

めっちゃ可愛いの(*つー`*)
形といい、素材といい、ツボです。


20130916



ちょっと四角い形に、したのフリルが可愛らしい。


20130916.2



ならんだボタンも可愛いし、
左胸のところは、スナップがついて、ずれ落ちないようになっています。


今の季節にも、ぴったりかな?

ほんと、可愛いと思うから、色違いでまた編んで欲しいヾ(*・ω・)ノ



雨風のひどい地域の方、お気をつけてくださいね





関連記事
[ 2013/09/16 08:53 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する