moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイント刺繍のヘアゴム


台風が去ったら、あっという間に涼しくなりました。
でも、日中はまだ暑いらしいですが・・・
今日は秋晴れ。気持ちいいです♪


さて、やってみようと思っていた、刺繍♪
自分でイラストを描いて、小さなのをやってみました。

果物シリーズ。

さくらんぼ、洋ナシ、リンゴです。


20130917



出来は、初心者なので大目にみてください。。。
でも、楽しかったです。

くるみボタンにする時、図案が真ん中に来るようにするのも、
難しかったです。。。

でも、今度は、ことりやリスさんとか動物シリーズも考えています。

絵を描くのが昔から好きだったので、
刺繍も絵を描くような気持ちで出来たらなぁと思います。

しばらく、刺繍の教科書本を読みふけようと思います(v´∀‘*)♪



関連記事
[ 2013/09/17 09:38 ] 刺繍 | TB(-) | CM(2)
楽しそうですね
果物シリーズ
動物シリーズ
あとは・・・植物とか 雑貨とか 海とか
いろいろ出来そうですね^^
[ 2013/09/17 17:19 ] [ 編集 ]
りすこさま
楽しいです♪
そうですね、植物、雑貨、森とかケーキとかいろいろありますね♪
図案は描いても、刺繍であらわす技術がともなってないので、
刺繍うまくなりたいです~~♪
[ 2013/09/17 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

