moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいオーダーdeボレロ


今日もいいお天気、秋晴れです
今が一番いい季節(私の中で)、充分に満喫したいと思います。

さーて、
そんな中、今まで何度もmoco's roomのものをお嫁にもらってくださる、
東京のNさんより、母のボレロをオーダーくださり、
私も母も張り切って、お応えしました♪
オフホワイトで、サイズは9~11号の間で・・・
そして、出来たのでお送りしたら、お気に召していただいたようで、
とっても嬉しく思っていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ボレロちゃん。


20130918.2


糸にはウールが入っていて、柔らかです。


うしろ。


20130918.1


この編み方が、いいですよね~。
ふちがひらひらしているのも、華やかで可愛らしい?

うーん、私も欲しくなってきた

でも、なによりNさんが喜んでくださって、
ほんとによかったです

Nさん、いつもありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

これからも、がんばりまーす



関連記事
[ 2013/09/18 10:57 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

