moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

ピンクのグラデーションニット帽


今日もカラッとした秋晴れです
空気がキリッとして、金木犀の香りもして、よいな~♪

でも、今少し落ち込んでいます。
というのも、ネットでお買いものしすぎ・・・
何か始めると、それに必要なものを、ポチッと押しすぎで、
届くたびに、罪悪感に襲われます(>_<)
お買いもの依存症かも



と、気を取りなおして、


母がまたニット帽を編みました。
ピンク色の、ボンボンつき♪
とってもかわゆい


20130927.1



グラデーションになってるのも、
深く被れるのもいいかも?
温かそうです♪



お買いものしすぎで、くよくよしてるんだったら、
その分、ハンドメイドをがんばろう
なんて思いなおしました♪



関連記事
[ 2013/09/27 11:54 ] 編み物 | TB(-) | CM(2)
こんばんわ。
私も昨日は、ディスプレイ用品とアクセサリーパーツをどっさり買いました。
そして不安と罪悪感・・・同じです!!
でも必用なんだもん(笑)
自分のお金だからいいじゃないと思いつつも主人に叱られるかも。
しかも昼間は、イオンでお洋服に化粧品に・・・買いまくりでした。
もう絶対離婚される~~!
[ 2013/09/27 21:24 ] [ 編集 ]
月野みほさま
こんばんわ♪
ディスプレイ用品に、パーツ・・・必要ですよね。。
でも、罪悪感はありますよね!
今日は、重くて大きなものが届いて、その時には、
後ろめたさと罪悪感で、ちょっと泣きましたもん(笑)!
私の場合、完全にストレスのせいです。
でも、お洋服も化粧品も、欲しいですよね~♪
「離婚される~~」って、笑ってしまいました。笑ってよかったですか?
ハンドメイドでなんとか少しでも埋めたいですね♪
[ 2013/09/27 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する