moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北欧伝統模様の毛糸の帽子

母は、またもお帽子を編みました♪
毎日生み出される帽子たち・・・
母のパワーはすごいです。

今回は、北欧の伝統模様。
北欧デザインって、素敵ですね。
ちょっとクールでお洒落で、でも温か味もあって。。。

ホワイト&グレーです♪


20130928


素敵ですね。

今、気づきましたが、
帽子に合わせて背景の布とか変えれば良かった・・・

母はまた今、ちがう色合いで北欧伝統模様の帽子を編んでいます。


私のほうは、たった今、いい感じの子供のショルダーバッグが出来ました♪
また紹介させてください


寒暖の差のはげしい日々、
体調管理に気をつけたいですね


関連記事
[ 2013/09/28 22:23 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

