moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西宮の生地やさん

今日も爽やかな朝です~
なのに、日中はまだ夏のよう・・・
着る服にこまります。。


さて、先日、神戸の方へ行ってきました♪
目的は、西宮にある生地やさんに行くこと。

前から、ホームーページ、ブログをみて、
「行きたいな~、素敵だな~」と憧れていたお店。
ヴィンテージファブリックが、たまらなく好き♪

で、ようやく実現しました


もう壁一面の棚に、素敵な生地が並んでいて、
チロリアンテープやレースもたくさんあって、
目移りしてしまいました。

そこで、お買い物したのは、黄色系の生地。
ヴィンテージファブリックなので、ちょっと傷があったりするんだけど、
全部チェックされていて、丁寧に説明してくださいました♪


こちら


20131002



うれしいっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こういうプリント、大好き。
チロリアンテープも超かわゆい。

どう使おうか、あれやこれや考えています。

ほかにも、たくさん素敵なものがありました。


西宮の生地やさん「nitte」といいます。
ブログは、こちら→

また行きたいな♪

生地を見ると、ワクワクするのでした



関連記事
[ 2013/10/02 09:36 ] お買いもの | TB(-) | CM(2)
素敵な色&柄*^-^*
こんにちは^^
可愛い柄の布ですね~♬
こういうの大好きです*^-^*
チロリアンテープも可愛いです!!
どんな作品になるのかぁ~
あっ!!通帳ケースをオーダーしたいのですが
お忙しいですか?
Christmasまでにと思っているのですが^^
[ 2013/10/03 11:46 ] [ 編集 ]
まあちゃんさま
こんにちは^^
可愛いですか~??
橙とみどりのお買い物になりました(*^_^*)
大切に使おうと思っています。
えっ、通帳ケースですか♪
お受けします。クリスマスまでですね♪
いつもありがとうございます!
よろこんで!!
[ 2013/10/03 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

