moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買いもの&みほさんのバッグチャーム

昨日は、毎年たのしみにしている、
「アート・クラフト・フェスティバル In たんば」へ行ってきました♪

あいにく、小雨がぱらついていましたが、
早めに着いて、作家さんたちのテントを廻りました。

今年は、いつもよりお小遣いがなかったので、
欲しいものもぐっと我慢だったのですが、
陶芸で、ほれ込んでしまったのがあって、お買い物しました♪


写真が、無造作で、すみません。。。
今度、もっとよさが出るように、撮って見ます
実物はもっと素敵なんですよ♪
作家さんは、hibifukuさんという方です。


20131006.1


(追記)
今日午後にも、父と行ってきました。
こちらの陶芸作家さんにお声掛けしました♪
HPを紹介していいのか、お聞きしたらオーケーだったので、みられるようにします♪

hibifukuさんのHP→

もっとお買いものしたかったけど・・・
また来年出店されたらいいなぁ~♪



20141004.2



前に、「月のかけら」のみほさんのショップでお買いものさせていただいたとき、
バッグチャームを入れて下さいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
革も使ってあって、素敵です♪


20131006.3


ついているチャームは、カメラなんですよ♪
カメラ好きな私に、選んでくださったそうで、嬉しいです(〃ω〃)
みほさんの素敵なお写真は、私の憧れなんですよ。



さーて、カメラも仕事もガンバルか!!
今日、探した会社に電話したら「その求人はもう、決まりました」と言われて
ちょっとコケそうになりました。

あと、学業もがんばろう。
何かと忙しい日々、充実させていきたいと思っています




関連記事
[ 2013/10/06 13:10 ] 日々のこと | TB(-) | CM(2)
こんばんわ~♪
mocoちゃん、紹介して頂いてありがとうございます。
バックチャーム、私のお気に入り作品のひとつなので、
使って下さいね。
ボールチェーンを外して、革紐なんか通すとネックレスにもなります。

アートクラフトフェス、他にどんな作品がありましたか?
最近のハンドメイドの傾向とか聞かせて下さい。
何か新しい空気を感じませんか?
流行りも変わってきていますよね。

hibifukuさんの陶芸作品、洗練されていて素敵ですね。
こういう、ナチュラルなのにスマートなデザインって、私も好きです。
[ 2013/10/06 19:52 ] [ 編集 ]
月野みほさま
みほさん、こんにちは~♪
昨日は出かけていて、お返事が遅くなってすみません^^;
バッグチャーム、そうですね、ネックレスにしてもいいですね。
その発想がなかったです、頭カタイですね、私。。。

アートクラフトフェス、毎年ですが、
陶芸と木工の作家さんが多いです。
あと、草木染めのストールとか、自然のものが多かったと思います。
流木とシーグラスのネックレスとか・・・ナチュラル志向でした♪

hibifukuさんの作品、ほんと言葉にできないですが、素敵でした♪
また来年、出店されたらな~~と思っています。
写真撮りなおそうっと(*^_^*)
[ 2013/10/07 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

