moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

北欧伝統模様のお帽子 紺色

ひさびさのハンドメイドのお話です♪

私は、のんびりマイペースで作ろうと、
気の向くまま作るようになったので、
あまり次々出来なくなりました。

母は、編み込みがおもしろいのか、
同じパターンの帽子をたくさん作っています。

今回は、紺地にオフホワイトの、北欧伝統模様の。


20131012



なんだかトラディショナルな感じで、いいですね♪
学校にもかぶって行けそう。

今、母は、赤×オフホワイトで編んでいます。



おととい、ボブにした髪形、
メガネを紺色のセルフレームのかっちりしたものに変えたら、
しっくり来ることが分かり、
やっとイメチェンに納得。。。

でも、実はショートへアにしてしまいたい気持ち。

ま、どうでもいい話ですが


今日もいい一日にいたしましょう♪





関連記事
[ 2013/10/12 08:24 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する