moco's room

のんびりした土地でハンドメイド♪

またまたお帽子


私は早起きです。
早起きすぎます。。。4時半起きとか。
お昼間に、ちょこっと眠って分割睡眠しています。
お気楽ですよね~


さてさて、
母のお帽子作りはとどまりません。
編み込みが、退屈しなくておもしろいそうです。

今度は2つ出来ました♪


グレー×むらさき
みえづらいですが、むらさきの毛糸で編み込みしています。
上には、ラビットファーのボンボリを。


20131017.1




そして、ちょっと小さめの白地に紺×赤色の編み込み。


20131017.2


赤い色が見えにくいです(>_<)
これも学生にもいいかな?



母のものばかりで、しかも毎回帽子

私も、また通帳ケース作ったので、今度アップします♪

では、朝晩は冷えますので、
体調を崩さないように気をつけたいですね



関連記事
[ 2013/10/17 06:23 ] 編み物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する